シャリー、あと2年もってごしなはい

同じ型、色のやつ

俺の数少ない友達の一人、どMのSさんのコメントにより
ずいぶんと書き込んでないことが判明したわ。
なんか悔しいので愛車ホンダChalyの紹介。

HONDA Chalyは1972年に発売されて、当初はライトやなんやかんや
丸いパーツが多かったに。49ccで原付と同じシステムで動いとらいらしい。
俺のは86年のらしくてパーツは全て四角くモデルチェンジした後のやつだに。
今日のとこで14308km走っておられる。
友達のキタ君やM君は原付を持っててうらやましかった。
特にキタ君のスズキ バンバンがかっこよかったけん
俺も原付がほしくてしょうがなかったんだわ。人が持っとらいもんは欲しくなるが。

欲しいものがあったらまずオークションで。
ドキドキの初オークションで30000円っつう
田舎から出てきたばっかの大学一年生には大枚をはたいて落札!
出品者が宇都宮の辺りだったけん、愛車カロゴンで取りに行ったわ。
出品者のバイク屋のおっさんもおべとらいたわ。(おべる:動詞:おどろく)
ぎゅうぎゅうつめつめだけど、うきうきで帰ったとさ。
でもその後つぎつぎとお金がかかることに。やれやれ