スープ大臣

間もなく今日も終わる訳ですが、学校です。
明々後日、学会発表だから仕方ないっす。


今日気づきました。
最近毎日日記書いてるなー、と。
きっと忙しい(と勘違いしてる?)時ほど、
それ以外のことをしたくなることを改めて確認。


それはさておき、5月ー7月のあいだ僕の中で
はやっていたのがスープです。
研究室の4-5人で一人一品持ってきて、お昼ご飯に食べてました。
そんで僕の担当はスープだった訳です。


はええかっこうしぃなので、それなりに調べて、がんばって作りました。
その結果、スープ作りにも慣れ、スープ大臣になった訳です。
という訳で、気が向いたらレシピを紹介するかも。
以上