結婚バトン

え〜、バトンというものが初めて回ってきました。
では早速・・・

【1:結婚したい?】
  したい。最近寂しがりらしい。
【2:何歳くらいで結婚したい?】
  30過ぎくらい。一人じゃなきゃ動きにくいときもあると思うので。
【3:結婚相手に求めるものは?】
  なんだろなー・・・
何でもかんでも相手に求めすぎ、とは言われる。

【4:子供は何人欲しい?】
  3人。男の子も女の子もほしい。
  ものすごく甘やかしそうな気がする。

【5:相手の浮気が発覚した。どうする?】
 説教する。たぶん冷静をよそおってると思う。
 浮気をきっかけにわかれる可能性はある。

【6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
 話し合うことだと思います。

【7:結婚したら仕事辞 める?相手に辞めてほしい?】
 自分は続けたい。
 相手も続けたければぜひ続けて欲しい。
 でも実際きびしいだろね。どうしよう・・・
 二人とも働いて、ベビーシッターをつけるのも手かな、と。

【8:結婚生活に求めるものは?】
 まだわかんない。

【9:新婚旅行は何処行きたい?】
 プラハ!
 街並みがめちゃきれいらしい。
  新婚旅行までにいけるならすぐにでも行きたい。

【10:(自分が回すときは自分で好きな質問を作ってください)】
ユズリハさん友人みわこさんからの質問:どんな結婚式を挙げたい?】
 近所の宇美神社か、出雲大社で日本らしく。
 披露宴はホテルよりもレストランで、やりたい。

ユズリハさんからの質問:結婚するなら
①価値観は違うけど心から大好きな人
②好き度は①より落ちるけど、価値観や将来のビジョンがぴったりな人
のどっち?その理由は?】
 難しい・・・②かな・・・
 あちこち飛び回りたいので、それに付き合ってくれる人のほうが
 一緒にいられて幸せかもしれない。

【11:回す人は?】
 つくね弘
 いさむ
 スマイル
 あさのめ

あたりでどうでしょ。頼んだ!