社長

今日の常磐道は混んでました。事故渋滞です。
常磐道が混むなんて珍しい。
そして着いたのが埼玉県春日部市あたりの、「時田種苗」。
研究グループでタネ屋の見学にきたわけです。

入り口ではエロいおっちゃんが案内をしてました。
きっとおっぱいが大好きなおっちゃんです。

畑にはたくさんのネギや白菜、ブロッコリーなどなどが植えてあって、
社員の人たちがいろいろ説明をしてくれるわけです。
そのなかで一リットルのペットボトルくらいの小さい白菜品種があって、
社員さんにいろいろ品種や仕事のことを質問してたんですが、
話をしてるとその人は社長さんだったんですね。
いやぁ、びっくりしました。
道理で男前で切れ者な感じがした。
社長ってどの会社でもこんな感じなんでしょうかね。
いろんな会社の社長に会ってみたいです。