24おわり

友達のうちで朝おきたら顔に油性ペンで落書きがしてありました。
えーとー、飲んでたのは覚えているが・・・
そこにいたメンバーから考えると、犯人はあいつです。松NOです。
ごしごし洗ったんですが落ちない。パーフェクトホイップでも落ちない。


そこで研究室に行くのをやめて、
ずっと放置してた24(シーズン1)の残り8時間を見ました。
やれやれ、あんなややこしいのは僕はいまいち納得しないですね。
「つまんねーやつだな」って思われるかもしれんけど、
んーー・・・引き込まれなかった。
確かにすごいとは思いますよ。あんな複雑怪奇なストーリーが
誰かの頭ん中から生まれてくるわけですからね。


僕が納得しないのは、簡単にさらえたり、殺したりできすぎだと思うんですよ。
暗殺者もプロだけど、警備の人もCTUの人もプロなわけで、
あんなばったばった殺されてはたまりません。


というわけで、夕方顔シャワーを浴びたら落ちました。
落書きの犯人からは丁重な謝罪メールが届きました。
やっぱり予想通りでしたね。CTUはいろかな。
休んだ分、明日からがんばるぞーぃ