年齢偽称

就活で東京に出て、渋谷駅の前を歩いてると、
ハンディビデオカメラもった2人組に遭遇しました。
テレビ東京陣内孝則の番組なんですが、
最近気持ちよかったことを教えてくださーい!」
って言われました。
僕は非常にシャイでまじめなもので、そのようなリクエストには
お答えしかねたのですが、「TVに出たいぞよ」と思い、一言答えました。
ものすんごい普通のことを言ったのできっと使われないと思いますがね。


ただ心残りなのは、「最後に職業と年齢を」って言われて、
なぜか「23歳 学生です!」って答えてしまいました。
いやね、嘘をつくとか、そーゆーのじゃないんですよ。
"テレビ"というだけで緊張する私の弱い心があるのです。
田舎者丸出しですかね・・・