こじか

動物占いって何年か前にはやりましたね。
クリスマスイブに、研究室の友達がかわいそうなことに
それをやってたので、私はクリスマスにやってみました。


【結果】
正直な孤児か
あなたの本質
愛想はいいけど、お世辞は絶対言えないピュア青年。大らかな外見と内に秘める情熱は、飾り気などまったくなし。夢や理想に向かって努力していくキミなので、老け込むこともありません。思ったことをズバズバ言って、時には周囲をビックリさせちゃうこともあるけれど、本人はまったく悪気ナシ。けんかをしても、後腐れのないサッパリとした性格です。律義で裏表のない性格なので、一度信用されると長続きする関係に。でも、誠意があって楽天的な性格が裏目にでちゃうと、他人にだまされる可能性も大アリなので、十分気をつけるべし!
適正・適職
 信用第一で、依頼された仕事は几帳面にコツコツとこなしていきます。常識を堅く守り、無理せず、争いや冒険は好みません。生真面目さが災いして人間関係でストレスを感じやすい傾向がありますが、夢中になれる趣味があれば簡単に解消出来るでしょう。
経理、公務員、教職員、建築士、芸能マネジャー、介護医療、レジャー産業、喫茶店、ペット産業、俳優、モデル
http://www.charanavi.com/


あまり「あってない」って文句たれてる人を見たことがないので、
きっと当てはまりやすいような文章で書かれているのでしょうかね。