たかたにバトン(無条件バトン)

まもなく日付が変わりそうですが、トマトの種を数えています。
「ふー」ってため息をつくと、せっかく数えたのが吹っ飛んでしまうので
ため息すらつけない過酷な作業です。
まぁそんなことはどーでもいいんですわ。


たかたにバトンというものが回ってきました。
どうやら無条件で〜なものは?というタイプの設問のようですな。ふむふむ。
ちなみに私はいま無条件でブルーベリーが食べたい。
ブルーベリーの木、1本丸ごと食べたい。


さてさて、どのようなバトンなのでしょうか。


1)無条件でトキメク○○な人三人
 *自分の考えを持っていて、それを表現できる人:
  自己主張のできる人はステキだと思います。
 *動物(赤ちゃんや爺さん含む)をかわいがっている人:
  思わず微笑んでしまいます。
 *足(特にふくらはぎ)がきれいな人:足、大好きなのです。


2)無条件で嫌いな○○を三つ


 *自分だけが大切な人:ムキー!
 *ボーリング:以前に書きましたが、盲腸になるのでキライです。
 *俺のひざを噛んで、泣かせた愛宕山公園のアヒル


3)無条件でお金をかけられる○○を五個


 *交際費:見栄っ張りなので
 *お金をかけたほうが格段に性能やデザインが優秀だと認めたもの
  ie.スキー用具、食器、靴
 *旅行のための費用
 *自分の教養のための費用
 *各種アルコール購入費用
結局無条件でそんなにお金をかけられるものなんてないんですね。
何かを認めてるからお金をかけるのであって。せこいか。


4)無条件で好きな○○を三つ


 *実家のイヌ2匹
 *運動(ネットを挟まない、ラケット等使わないものが良し)
 *ビール


5)無条件でバトンを受け取らせる3人


 *つくね
 *三束頁じも
 *さと子
これ見てたらやってみてくださいな。
それではおやすみなさいませ。