1勝2敗

久々の大雨で朝からびしょぬれになるわ、
たかが廃液の滴定ごときに手間取るわ、
なかなか精神的にタフな一日でした。
でも、悪いことがあれば良い事もあるんですね。
先生を引き下がらせることに成功!!
これまで数々の場面でポスドクや学生を
バッタンバッタンなぎ倒してきた先生ですが、
週末のシンポジウム(既に口頭発表は、抵抗したが決定された)での
ポスター発表はしなくて済むことになりました。
ってか今日の昼まで聞いてなかったし。
まぁもともとポスターまでやらせる気はなかったと思うのですが、
リストに間違って載っているだけでも危険です。勢いでやらされかねません。
しかし今夜の私には秘策がありました。
手違いでリストに載っていなかったS君を売りました。
叩き売り。
そしてお買い上げでした。
ごっつぁんゴールみたいなものですが、良かったー!!


現在の戦績 1勝2敗