雑用のち風邪

本日のミッション(実験を除く)
1.免許の書き換え
2.パスポートの受領
3.イヤホンを買う

結果
1.成功
朝7時半のつくばセンター発、水戸行きのバスに乗り、
無事免許を書き換えた。昼までかかってしまったよぅ。
待合室から帰りの水戸駅まで、専門学校生とバイクについて話し合う。ひとまず400ccを強く勧められた。XRがだんだん欲しくなる。

2.成功
水戸駅から常磐線で土浦に。パスポートセンターで無事受領。
10年パスポートゲット。就活の写真を流用したためかたい感じに。
ファーストキッチンで食べたハンバーガーはおいしくなかった。あと、女子高生が
「わたしー子供できたらチョーかわいい服着せるー(茨城鉛)」というのを聞き、「お前が言うな」とちょっと思う。そして自分の服装も見て反省する・・・
自分の好きなものを着ればよいのです。清潔ならよいのです。

3.成功
土浦からバスでつくばに。石丸電気でほどほどのを発見。
最近はやり(?)の耳栓みたいなタイプは好きでは無いので選ぶまでも無かった。
愛チャリで大学へ戻るが、妙に暑い。あついぞ。
今日天気がいいっていっても、おかしい。
休憩室で休んでると、どうやら風邪を引いたらしい。
どんどんのどが痛くなっていくー
はー、やること残ってんのになぁ・・・
毎年一回の恒例行事だー
なぜか毎年一回だけ。しかもそこそこでどうにか治る。
風邪ごときに負けませんよ。今晩で治してやる。
おんどりゃーウイルスども覚悟しとれよー