スキー好き

スキー行ってまいりました。(スキ→温泉→餃子)
2年ぶりで、感覚を取り戻すのに必死でしたが、非常に楽しい一日となりましたよ。
だいくらスキー場まではなんと片道5時間以上かかってしまいました。まったくの予想外です。色々な要因がありますがね、やっぱり行ったことの無い場所は難しいですね。ドライバーをしてくれた先輩、つくね、ツーバスのトシ、ありがとうございました。
事故をしないで帰ることができて本当によかった。帰りに宇都宮で餃子に入ったときなんて、ほとんどみんな目が死んでました。眠眠打破にも感謝です。あなたは偉い。
最後に、スキー関連の予定
・レッスン用ビデオを借りてイメージトレーニングを行う
・メタルスクレーパー、ものさし、ブラシ、                       だるだるじゃないサイズのソックスを買う
・今シーズンあと2回は滑る