リンゴとブドウ

なんだか集中できないのでこんな時間に日記を書いてみます。
昨日の出来事。
東京事変のライブに行ってきました。
武道館。
林檎が葡萄館でライブか・・・と一人で思ってました。
内容は、すごくよかったですよ。
かわいいし歌がすごくうまいし、演出もかっこいいし。
やっぱりCDではこういうところはわからないですね。
初の大きなライブだったんですが、いいもの見せてもらいました。
最後の曲、透明人間はすごく盛り上がりましたー。
ちょっと短いと思いましたが、楽しかったですよ。
気になったのはベースの亀田さん。
ライブ中はスピーカーに隠れて顔がよく見えなかった
のですが、どうもうちの研究室のヒゲオトコと似ています。
つくばに帰ってから、昔のライブDVDを観て再確認です。
間違いない。
顔が隠れててよかったです。吹き出してしまいますからね。