これを見たらすぐに

やるバトン!だそうです、だそうです。はめられたー
●今、どこに居る?
 研究室
●今、一番近くに誰が居る?
 ジーコのそっくりさん
●今、どんな服装?
 でっかい★プリントのパーカー。コンバースだと思われるのはちょっと嫌。
●今、何食べたい?
 ブルーベリーのケーキ
●今、何飲みたい?
 ミルク、なはずはない。漢は黙って生。
●今、真後ろには何がある?
 さっき洗ってるときに割ってしまったビーカー。先生ごめんなさい。
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 「急いでやること」という、私を追い詰めるためのメモ。もういやだ。
●今、誰に会いたい?
 誰でもいい。人でも動物でも。
●その人に今伝えたいことは?
 水族館に行こうヨ。
●今一番歌いたい曲は?
 ♪さかなさかなさかなー さかなーをたべーるとー
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 筋肉バスターがきまったぁぁぁぁ!
●今の体調は?
 あと7分で治る予定だが、インフル円座。 
●今どんな気持ち?
 すさんだきもち 
●今すぐこのバトンやってもらいたい人
 うーん、見たからって無理しないでねー
 と、優しい人ぶってみる。