イメトレ

izumorian2006-03-19

ゼミも終わったので、息抜きにフットサル行ってきました。
場所は汐止(埼玉か?)のコートで、サークルの先輩、
同期ののめ君、OKG君の6人と、ちっちゃなCUPに参加しました。

僕は朝に極弱なため、前日からコート近くの先輩のうち入りです。
用意周到。
昨夜は2005チャンピオンズリーグの名場面集のDVDを観て、
イメージトレーニングをし、すんごいナイスゴールを妄想。
今朝はバッジオのゴール200連発DVDを観て気分を盛り上げていきました。

そしてですね、やってしまいましたよ。
なんと準優勝! ←95%他の人のおかげ。
でもDVDを観た甲斐あって、得点王でした。(主にごっつぁんゴールですがね)
いぇい。えーと、好きなサッカープレイヤーは武田修宏です。
ごっつぁん!