お疲れ後輩達

izumorian2006-08-23

今日で大学院入試が終わったようで、後輩達おつかれさん。みんなうかってくれよ。
というわけで、あれです、お疲れ会です。それまでの時間が暇なので、この機会に休んでた日記を再開。はたして見てる人はいるのでしょうか。

数えるとまる3ヶ月書いてなかったんですね。
その間にまぁ色々ありました。
6月 ワールドカップに燃える → オランダまけちゃった。
7月 アメリカで学会 → 思いのほか楽しかった。めちゃ田舎だけど、いろんな人と話したり、ビールおごってもらったり。ただし先生がけちなことを再確認して愕然とした。
8月 鬼怒川でカヌー → この夏一番の思い出だな。景色、川、山、鮎、橋の上のビアガーデン、温泉、カヌー。一緒だった友達のおかげもある。カヌーはめちゃ楽しい。毎回怖いけど楽しい。ロールに挑戦して、当然おぼれかけた。カタOカ君のトライはホントに危なかったと思う。

お盆に帰省して、適当に声を掛けたら小中学校の友達が集まった。
みんな年取ってた。オシャレなカフェ&バー(ぜんぜん客入らない)を開いてるやつもいれば、職安に通ってるやつもいた。地元はのんびりだ。アメリカも、鬼怒川もよかった。自然のある中で暮らしたいと強く思う。さてさて来年からどうなることか。友達の話を聞くと、就職に対してブルーになってくるぜ。