週末はお肉とビールでしょ

izumorian2006-10-03

週末はお肉とビールの日でした。
内定式とか、その前日の先輩達との飲み食いで。
はじめてあんなとろける霜降りの肉を食べた。
やわらかかった。噛むとほろりとするやつ。
どうも、本当にご馳走様でした。
 
日曜は内定式で懇親会&二次会。
懇親会はいろんな部署の人たちと話してて
あんま食べられなかったなー。
気の利くウェイトレスさんが次々にビールを
ついでくれたので、落ち着いて話ができてよかったです。
内定式と懇親会の後は大理石(?)の上でアイスこねてくれる
最近はやってるやつ(名前は知らない)を食べようと、
たかさんが言ってくれたんだけどもね、
めちゃ人気のようで行列行列・・・残念。
開発と生産の面子でお茶をして、夜は・・・
MR企画の2次会です!
いやー、MRの人たちもりあがてますね、びくりしたよ。
そして女の子がみんなきれいでこまたよ。
緊張してビールばかり飲んでしまたよ。
にぎやかな週末でしたとさ。

あ、そういえば、式のはじめに話をしてくれたお偉いさんですが、
ストライクでした。ええ。
ココリコの田中が女装してるように見えて、あぶなかったです、はい。
いや、雰囲気もあるし、話も、話し方も素敵な方ですよ。
懇親会でもすごく話したかったし。ホントに。
えーと、同期の方など、これを見ても絶対にちくらないでくださいね。