デジカメか写るんですか

izumorian2007-01-17

デジカメが壊れました。
キヤノンのPowerShotA310さんというやつで、
写るんですの2倍以上の巨体をもつ彼ですが、
写真を撮ることができなくなってしまいました。
臭論も終わり、遊ぶ予定を入れ始めたこの時期に
困ったもんです。

最近は500万画素で15000円くらいと、
ずいぶん安くなってますね。
しかしどれが良いのか、さっぱりわからん。
コンパクトデジカメはどれもあんま変わらない
気がするので悩みますね。
手ぶれ補正ついてるのはありがたい気がします。
あとは小さくてどこでも気軽に持ってければ
いいなと。
なにせ今のが巨大でお手軽でないのでね。

やっぱアジア旅行には写るんですが最有力か・・・