手に入れたもの自慢-その3-

izumorian2007-01-25

デジカメー亀ー
買ってしまいました。なんたってこれから
楽しそうなことが盛りだくさんですからね。
やはりスーパーハニカムCCDと、値段につられて
フジのFinePixです。一番安いやつ。



だがしかし、楽しい出来事の前にもすこし乗り越えねば。
いまさらトマトの収穫最終回をして、データを集めてみると
なーんか今までのと傾向が違う。まずい。非常にまずい。
これではいろいろ抽出してノザンして、ウェスタンして・・・
あたまが痛いねー


ま、ひとまず明日のゼミ発表の準備ですね。
今日は机も少し片付けて、十分現実逃避したので、
いい加減この世に戻らないとな。
スキー行きたい。