ウィスコンシン

シンポジウムが終わりました。
発表もつつがなく終わり、国内外のひとにいいアドバイス
たくさんもらうことができて、楽しいシンポジウムでした。
発表後に長々と話を聞いていただいた方が
実はかなりの大物だったことを知ったときは、冷や汗をかきましたね。
ずっと名札の名前を盗み見ようと機会をうかがってましたが
見ることはできず、「先生のことは存じ上げております」という
ふりをしながら、真剣に研究の話をしました。
最後に若手の発表者に「奨励賞」ということで2名、
来年のシンポジウムへの交通費、参加費が
援助してもらえることになりました。
どうやら選ばれたようです。ぐふふ。
開催地はアメリカ、ウィスコンシン
うーれしー!
10年パスポート取った甲斐がありますね。
というわけで有頂天で飲んでしまいましたとさ。