恋愛バトン

K子ちゃんから赤裸々バトンというものがまわってきました。
経験のある、なしで答えるタイプのようです。
バトンがまわってくるのはちょいとうれしいですね。
しかーし、ながっ!
◆告白する
 あります

◆告白される
 あります

◆同性に告白される
 ありませんね

◆片思いで告白して振られる
 多々あります
 
◆付き合っていて振られる
 ええ、あります
 
◆ラブレターをもらう
 あります 最近だと4歳児にもらいました

◆ラブレターをあげる
 ありません 口頭発表型ですので

◆芸能人に恋
 ありません 坂井真紀が好きです

◆キス
 あります

◆駅のホームでキス
 あります

◆公園でキス
 ありますが何か?
 
◆人前でのキスなんて平気
 平気ではありません 経験はありますが

◆同性とキス
 昨年末にあります 髭が非常に痛く、不愉快でした
 女性の気持ちを理解するのに役立ちました

◆恋人と手をつないで街を歩く
 あります

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 ありません プリクラの機械の操作にすら狼狽する次第です

◆話したこともなぃ人を好きになる
 それは私の中では好きという範疇に当てはまりません
 しかしながら、興味を覚えることはしばしばあります
  
◆年上が好き
 好物です

◆年下が好き
 とくにありません その方の人間性による部分が多いのでは
 ないでしょうか 基本的に自分をしっかりもっている方ならば

◆外見重視
 なにか問題が?

◆最近結婚を意識
 そうですね そのような部分はあります
 
◆結婚をした
 いいえ

◆子供を産んだ
 はい

◆ダメな人を好きになりやすぃ
 ありません 自堕落な方に対し興味をもつことはありますが
 好きという結論をだすことはないと思います

◆好きな人と温泉旅行
 ないと記憶しております

◆指輪をもらう
 ありません

◆指輪を贈る
 ありますが、選択にしっぱいしました

◆恋人と「結婚しようね」と約束する
 ありません

◆恋人とのメールは欠かさず
 まぁ、そうですね

◆嫉妬深い
 そうですね ただあまり出さないようにします

◆二股以上した
 贅沢は敵と考えております

◆二股以上された
 わかりません ないのでは
 
◆実家に恋人をつれていく
 あります 高校生のときに

◆好きでもない人と付き合っていた
 昔には
 
◆ファンがいた
 えぇ、中学生のころでした・・・(遠い目)
 
◆バレンタインにチョコをあげる
 そのような趣味は持ち合わせておりません 

◆バレンタインにチョコをもらう
 あります 傘の形の小さいチョコを一昨年に

◆恋人に手作りマフラーを贈る
 「編めそう!」といわれたこともありますが、ありません

◆手作りマフラーをもらう
 ございません

◆ペアルック
 ありません

◆恋人色に自分を染める
 いいえ 個性を尊重しないと面白くないのでは

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
 家族割という絆に縛られている方が多いのではないのでしょうか
 
◆好きな人がいる
 います
 
◆ほれやすい
 そうですね

◆腕枕すき
 すきです があまりされた記憶はないです

◆過去の恋人との品
 物によっては自然と使わなくなったりします
 基本的に使えるか、使えないか、という点に左右されます
 
◆果たせてない元恋人との約束
 徐々に質問が経験の有無を問うものではなくなっていますね

◆今までの恋人10人以上
 いいえ
 
◆恋人の親と食事
 あります タンシチューをご馳走になったきがします
 お礼(?)にペットのイヌ用のガムをあげました

◆歯ブラシを2本並べて過ごす
 私は現在歯ブラシを6本家のコップに立ててあります
 それぞれ磨き心地が違います

◆3年以上付き合う
 ありません 

◆忘れられない人
 いろいろなものを忘れつついきております

◆抱きしめ好き
 はい

◆ドラマのような経験
 101回目のプロポーズのような経験はありません

◆友達の恋人を奪う
 ありません 同じ人を気に入ることはあります

◆恋は活力
 そうですね

◆アブノーマル
 いたってノーマルです という人ほどアブノーマルなのかもしれません

◆好きの意味がわからなぃ
 好きは好き

◆ビビビ
 松田聖子さんですか 私は2億4000万の瞳が歌えます

◆ナンパ
 だんだんつかれてきました

遠距離恋愛
 あります 失敗しました

◆文通
 そういえばありましたね

◆お姫様抱っこ
 したことがあります
 されたことはないとおもいます

◆ビックリプレゼント
 あります 内容まで書く必要はないと思いますが
 
◆バトンまわす人
 まわしません