またやったよ

izumorian2006-02-12

またやってしまいました。
今日の午後はサークル内学年対抗戦で、
後輩チームに負けると顔にマッキーで落書きをされるわけです。
総合で優勝はしましたけど、一敗したのでめがねと
鼻血、涎などをかかれてしまいましたよ・・・
我が家にはもちろんメイク落としがないので
体を洗うタオルでごしごしです。角質ゼロです。
まぁいいや。

そして夜は飲み会なわけです。
優勝カップで日本酒をいただきました。
朝青龍ばりに飲みましたね。
そして、はぁ〜。
途中から記憶がないんすよ。
気がつけば後輩のアパートで朝です。
自転車のチェーンははずれてるし、
CDプレイヤー(私は旧型なので)のリモコンと
イヤホンはご覧の通りですよ。
自転車の前輪にからまってました。
CDプレイヤーは本体のボタンで操作するしかなさそうです。
はぁ、情けなや。
まあね、飲ませてもらえるうちにね、がんばるか、と
思ってるうちにこんなんですよ。もういやだー、
と思うんですが、またやっちまうんですよ。
反省します。迷惑掛けた人、ごめんなさいorz