恋愛バトンの続編か?

K子ちゃんからこないだのバトンの続編が。
エピソードをまじえて、という注文つきなので、前回みたいなドライな感じではなく、少々書くことに挑戦!

1.好きなタイプを外見で答えよう。
 髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。
 むー、外見ですか・・・特にまとまった傾向は無い気がする。むー、女の子っぽい子にはついついふらっとしてしまうかも。あ、そーだ、くしゅくしゅした髪型は間違いなく好きですね。ついでにいい匂いなんかした時にゃぁついて歩きたくなります。

2.年下が好き?年上が好き?
 どっちでもよろしい、というかそんな選択権は無い!その他の部分のほうが重要なのです。まぁ守備範囲は20代ということにしておきます。

3.タイプの芸能人は?
 女性にはオダギリジョーが大人気のようですな。
 前にも書いたけど、坂井真紀。他には宮沢りえ深津絵里加藤ローサ、もりきみ、etc. 芸能人なんてみんなタイプみたいなものです。そういやぁスタジアムで会った白石美帆もかわいかったなー
 
4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
  これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

★して欲しいこと・・・いろんなことに素直でいて欲しい
           お酒に付き合って欲しい

★して欲しくないこと・・・極端な依存 
 
5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人          とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
 ふーむ、んじゃ、片思いの人と、映画を初デートで観に行った時のこと。そのときやってた映画は「アメリ」などの人気のもあった。がしかし、俺は「無問題」を観たかったので、率先して意見を言ってみることに。あのですね。これはね、いきなりムーディーな映画とか観るより、軽めの楽しいやつから入ろうと俺なりに考えたわけですよ。無問題は面白かった。でもその人には振られましたよ。冗談で言われたのが「アメリだったらうまく行ったかもしれないのにねー・・・」。ちっきしょーっ

6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
 んー、タイプで言うことはできないなぁ。お、しっかりしてるじゃん、って思える人はいいですねー。
   
7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 そんなんわかりませんよー。M気味の人かな?わからんね。

8.どっちのタイプかで答えて下さい。
◆甘えるタイプ(甘えられる)?
 甘えるタイプなんじゃないかな。甘えられもしてたのかね??甘えられるのも好きだけど、ぐいぐい引っ張られる場面もすき。 

◆尽くす?
 周りの話をきくと、俺は尽くすタイプではなさげ。

◆嫉妬する?
 するする。でもそれは表面に出したくない感じです。意地です。出したときはわざとだったりしてね。

やれやれ、今回のは短めでよいですね。しかしエピソードリクエスト、効きましたわ。もはやグロッキーですよ。ではでは作業も終わったしそろそろ帰宅しますかね。えーと、このバトンは前編を回してないので、この続編もまわすのをやめましょかね。しゃべりたくてたまらなーい、というひとはバトンをリクエストしてくださいな。それではぐっない。