帰国しました

ハワイに行ってきましたよ。
常夏の島、かと思いきや曇り時々雨の日が多くて、気温もあまり高くなかった・・・まぁいいんです、のんびりできたから。
さて、言ってた目的は「リゾートとは?」「挑戦一眼レフ」でしたがね、一眼レフはカメラの調子が悪いので泣く泣く置いていくことにしました。よって目的は達せられず。無念。
でもリゾートはなんとなくわかったような。いろんなことを忘れて、好きに過ごす、というのがリゾートですかね。ドライブやサイクリングしたり、観光したり、海に入ったり。

やっぱり海と砂浜はきれいでしたよー。ワイキキのビーチはちょっとごみごみした感じですがね、ノースショアの先の海岸では海がめの群れも発見!どこか間抜けで、濡れた瞳がかわいいですねー 近づこうとしてるうちにぱんていもぬれてしまって大変でした。あやうくノーパンマンです。
まぁそんなかんなで楽しいたびでした。詳細はまたアップするかもですね。
あ、あとはカード決済が恐ろしいですね。そんな額は使ってないけどなんせ元がね。