暑い!テニス!

みなさんこんにちは。研究室は常夏です。
原因は地球温暖化ではなく、冷凍庫です。なんせ設定温度が−80℃、‐30℃、−20℃ですからね、それぞれ外気温から40℃〜100℃も温度を下げているわけです。温暖化を止めるためには私達が実験をやめたら良いのかもしれませんね。
さて、残念ながら建物が古く、冷房はほとんど効きません。実験施設なので窓もドアも閉めっぱなしにしなければなりません。もちろんアイスの保管も不可です。去年いた新館が恋しい季節になってきました・・・
間違いなくこないだのハワイより暑い、うむ。

今日は就職した同期が帰ってきて、テニスをします。はやくむしむししたこの部屋を脱出したいのですが、あと一時間あります。トマトの世話でもして時間をつぶすことにしますかね。それではよい残りのGWを。ごきげんよう