時給XXX円なのですか?

izumorian2006-05-01

今日は先生の授業のTAでございました。
普通、そこまで仕事も無く、割のいい仕事ではあるはずなのですが、今回はちがいました。ええ、ちがいましたとも。というのも、先週の授業中に先生が、「じゃぁO村君、来週見本として、論文紹介してくれるよね?」という急襲を仕掛けてきたためです。
まぁなんとか論文読んでプレゼン作りましたけどね、時給150円くらいでしょうかね。肩たたき券のほうがもうかるぜ。

でも昨夜はおいしいご飯を食べたのでがんばれた。がんばれたっていうよりも、食べたからには働かねば、という強迫観念かも知れんけども。
写真はその先生に以前連れてってもらったお店のケーキ。布でくるんであります。